{{item.title}}
{{item.description}}
ベッドやステップ、バルコニーなどパーツラインナップも豊富。ロミオとジュリエットから発案したバルコニー「ジュリニャッタ」や「ロミャオ」はSUMIKAでも大人気です。
にゃんボールMAGに使用されている強化ダンボールは、丈夫で通気性も良い素材。一般的なダンボールよりも硬く、木よりも柔らかいため、猫が快適に過ごせる環境として適しています。
ご自宅の壁に壁パネルを施工することで、アレンジ自由なキャットウォークを手軽に設置可能。マグネット着脱式なので一度設置した後でも、自由に取り付け場所や設置アイテムのアレンジができ、ネコちゃんの性格や年齢に合わせて高さやレイアウトを変更できるため、ネコちゃんがいつでも新鮮に遊べる空間を作ることができます。
ステップは左向きと右向きから選べます。また、ステップの側板は上向きまたは下向きに設置可能なので、アイデアとセンスでオリジナリティあふれるキャットステップのできあがり。たとえば、側板のない面を窓際に配置すれば、外の景色をゆったり眺められる休憩スポットに。
底部にTPR素材を採用したマットで防滑性に優れており、容易に着脱、繰り返しの使用が可能です。そのため、遊び盛りの猫も、短足猫も、シニア猫も、足元が滑る心配をすることなく、安心してキャットステップで遊ぶことができます。滑り止めマットは全9種類あります。
左向き、右向きの2種類のステップは、ネジ穴の位置を上下自由に選べるので、設置スペースや愛猫の好みに合わせて、オリジナルの動線を設計できます。壁の角に設置すれば、ステップを壁幅より横に広く伸ばすことも可能。壁と壁をつないで立体的な遊び場をつくることもできます。
大容量の収納としてはもちろん、キャットステップとして猫に必要な上下運動の場や室内を見渡せるお気に入りの居場所にも。機能美と遊び心を両立した、多機能家具です。
壁面にキャットウォークとして設置する場合は、斜め横方向にも上下方向にもお好みに組み合わせられるところが六角形という形の利点。
パネル式なので、庭、ベランダ、屋上、ドッグランなど、さまざまな場所に簡単に施工できます。180mm/時間の水を排水できる排水溝と排水穴があり、水はけがよいのも特長。
爪とぎしてもキズが付きにくく、キャットステップ「CORK」と組み合わせれば、遊びも休憩も叶う愛猫のお気に入りの場所に。