株式会社市川工務店

公式サイトへ

末永く、人もペットも笑顔で幸せに暮らせる家を提供したい


昭和34年に初代が大工として個人創業し、お客様や地域の皆様と共に60年歩んでまいりました。

「夏暑く、冬寒いという山梨県の気候の中でも、快適に暮らせる家」を目指し、時代に合わせ試行錯誤しながら、常に新しいことにチャレンジしていく企業でありたいと考えています。
 

弊社で住まいを建てていただいたお客様の中にも、入居後にペットとの暮らしを始めた方が多くいらっしゃる状況を知り、その中で発生する問題を解決し、お客様とペットの暮らしが【より豊かに】になるようお手伝いが出来たら幸いです。

住まいをお引渡し後に、ペットを迎え入れるご家族が多いので、プランヒアリングの際には将来的にペットとの暮らしをお考えかどうか、ご確認しています




2022年4月竣工 山梨県南アルプス市

愛犬と暮らすために家を建てたS様。人と犬が互いに快適に楽しく暮らすために、あらかじめ必要なスペースや対策を考慮して設計。建物完成から約半年後には愛犬を迎え入れ、今では帰宅するのが楽しみになるほど、愛犬との暮らしに夢中です。

ドッグランがつくれるように面積が大きい土地を購入し、自宅で思いっきり愛犬と楽しむことができます。





モデルハウス(笛吹市石和町東高橋)は、事前にご予約いただければワンちゃん同伴で見学することが可能です。

モデルハウス情報リンク:https://i-home.co.jp/modelhouse/

建物の中心にドッグランを兼ねた中庭を配置し、隣地からの視線を気にすることなく家族だけの豊かな暮らしを楽しむことができます。中庭とリビングの大きな吹抜けから一日中光が差し込み、レースカーテンをすることなく、過ごすことができます。

ペット対応型のフローリングや、ゲージ、トイレスペースも設計の段階で計画しているので、暮らしの中に溶け込み、邪魔をしません。



愛犬と豊かな暮らしを実現するために、ドッグラン付分譲地も販売中

全9区画の分譲地で、購入者だけが利用できる専用のドッグラン付です。
土地情報に関しては、株式会社リビングサーチまでお問合せください。

https://www.i-home.jp/uri-tochi/yamanashi/result/




 

目次

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別


    企業の住所

    〒400-0411
    山梨県南アルプス市西南湖1788

    この会社の愛犬家住宅コーディネーター

    堀内 美和

    初めまして。 市川工務店の堀内美和と申します。 私の家では常に犬を飼っていました。 犬と触れ合うことで、私自身が癒され、犬が大好きになりました。 現在は犬を飼ってはいませんが、 将来的...

    エリア:山梨県

    愛犬家住宅コーディネーター

    愛犬家住宅住まいづくり倶楽部

    大森 真由美

    動物全般が好きですが、その中でも猫と長年暮らしており、癒しを得ながら日々を過ごしております。 これから家族となるペットを迎える方、家族とより過ごしやすい家を造りたい方のお手伝いを出来れば幸いです。

    エリア:山梨県

    愛犬家住宅コーディネーター

    愛犬家住宅住まいづくり倶楽部

    愛猫家住宅コーディネーター

    お気に入り機能の利用には
    会員ログインが必要です!

    会員登録の上、ご利用ください。
    お気に入りした物件はマイページに表示されます。