• 公開日時:
  • 更新日時:

猫まみれの撮影会 @保護猫カフェ 撮った猫写真でフォトブック作ってみた♪

目次

    大盛り上がりのにゃんこ写真撮影会を開催

    前回の記事で紹介した「猫の写真を上手に撮るコツ」の実践のため、保護猫カフェ『NECOT COFFEE HOUSE』(東京都・葛西)にて猫の写真撮影会を開催♪猫を愛する常連客の皆さまにご参加いただき、猫の写真家・芳澤先生にレクチャーを受けながら大盛り上がりの撮影会となりました。


    せっかく上手く撮れた写真をどうしよう? そうだ、フォトブックにまとめてみよう!


    撮影会でイイ写真がたくさん撮れたのですが、それだけで終わるのはサミシイ。そこで Canon の高画質フォトブック『フォトジュエルエス(PhotoJewel S)』を作ってNECOTさんへプレゼントしようと思い立ちました!

    自動でステキなレイアウトに組んでくれる機能もあって、初めてでも簡単に作れました。

    フォトブックのページを開くたびに、撮影した瞬間の空気が蘇るような感覚になり、SNSとはまた違った「写真の楽しさ」を感じました。

    Canon 高画質フォトブック 『フォトジュエルエス』
    【今回注文した仕様】
    A4 ヨコ / ハードカバー / レイフラット / 光沢 /30ページ:10,428 円(税込)
     

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIEライター

    AMILIE編集部です。 取り上げて欲しいわんちゃん・ねこちゃんの題材、お気軽にリクエストください。 ご相談もお待ちしています。

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター

    愛猫家住宅コーディネーター

    愛犬家住宅住まいづくり倶楽部