• 公開日時:
  • 更新日時:

【AMILIE VOICE】わんことキャンプ

目次
    愛犬とキャンプを楽しむエピソードをご紹介するコーナー★前号でご紹介したきみnoCAMPさまからバトンタッチ!今回はルクレアさまのキャンプ日記をご紹介します♪
    前回の記事はこちら

    こちらのキャンプ場には160㎡の広々ドッグランサイトが4つあり、大型テントを2つ張っても広々!そのサイト内ではノーリードOKなので愛犬たちものびのび遊べるところが最高の魅力です。


    レイアちゃん&ルークくん

    キャンプ日記

    2021年雨上がりの5月

    利用したキャンプ場:神鍋高原キャンプ場

    この日も愛犬たちは仲良しのおともだちワンちゃんと思いっきり走り回ったり、ボール遊びをしたり、お隣サイトのワンちゃんとも柵越しに追いかけっこしたりして大満足!

    ルークくん「BBQのお肉もらえたんだ♪」

    レイアちゃん「おいしかったよねー♪」

    愛犬たちも私もとっても楽しい1日になりました。


    前号でご紹介したかりんさん&ここあさんもご一緒に♪

    神鍋高原キャンプ場
    ルクレアさまInstagram:@love.leia.luke

    ​​​​​​​

     

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    勝部 千尋

    「書く・聴く・伝える」 執筆&犬猫お悩み相談『毛玉生活』運営 ライター/犬猫相談員 経歴 静岡県沼津市出身/京都芸術大学卒 大学卒業後、オーストラリアにワーキングホリデーと...

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター