• 公開日時:
  • 更新日時:

【AMILIE VOICE】わんことキャンプにおすすめ「エンゼルフォレスト」

目次
    前回号のマガジンで特集した「エンゼルフォレスト那須白河」にて愛犬たちとキャンプを楽しむきみno CAMPさまをご紹介します♪



    かりんさん&ここあさん

    キャンプ日記

    愛犬たちは施設の中のお散歩や
    わんこを離せるドッグウォーキング、
    大きな綺麗なドッグランを楽しみました。

    雨の日も、
    大きな室内ドッグランで嬉しそうに走ってました。

    BBQで胸肉を焼いてあげたら大喜び!
    テントの中もワクワク探検♪

    たくさん遊んで、ワクワクして、
    楽しすぎて、はしゃいで、大満足…

    焚き火をする頃には
    すっかり夢の中でした。



    エンゼルフォレスト那須白河
    http://www.ang-f-ns.com 
    きみno CAMPさまInstagram:@kimi_no_camp


    本記事はAMILIE MAGAZINE 3号で掲載されました。 詳しくは本誌でもご覧ください。
    https://pet-lifestyle.com/property/magazine3
    AMILIE MAGAZINEの売上の一部をアニマルドネーションに寄付しています。
    https://www.animaldonation.org/

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIEライター

    AMILIE編集部です。 取り上げて欲しいわんちゃん・ねこちゃんの題材、お気軽にリクエストください。 ご相談もお待ちしています。

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター

    愛猫家住宅コーディネーター

    愛犬家住宅住まいづくり倶楽部