株式会社馬場家具

公式サイトへ

株式会社馬場家具ってどんな会社?

株式会社馬場家具は、1929年創業のソファ製造メーカーです。

群馬県高崎市で特注家具メーカーとして創業後、1963年に応接セット専門メーカーに全面転換し、常に画期的な商品を開発し続けることで、業界での地位を確立。

長きにわたって培われた技術とモノづくりへのこだわりにより、特許製品を始め、業界初の称号を与えられた商品を多数生み出しています。

現在では、ベトナムにも工場を有し、そこからは、アジア圏、アメリカなどに輸出。グローバルに活躍する企業です。

株式会社馬場家具の強みは?

独自の商品開発力

馬場家具は、その柔軟な発想力から特許製品の座面スライドソファや、ベンディング機能ソファを開発。

また、電動リクライナーや、自社オリジナル機構による動きのあるソファも得意としています。

ソファ以外にも昇降テーブルや、リクライナーのテーブル機構、座面組み換えミニカウチソファセットなど、業界初の製品も数多く生み出しています。

対応力

馬場家具のソファは、Adatto Studioに代表される、規格化された対応力が魅力のオーダーソファです。

製造部門を始めサービス部門も日々、革新を繰り返しており、その対応は国内工場にとどまらず、ベトナム工場でも国内工場並みの対応を行っています。

飼い主様へのメッセージ

飼い主様へのメッセージ

「あなたは、パートナーアニマルに癒されていますか?」 

犬や猫たちはそばにいて私達を癒してくれます。そのパートナーアニマルにも心休まる場所を作りたい。

Partner Animal Feel Easy!!を合言葉に、P・A・F・Eシリーズは、あなたがパートナーアニマルに癒される「居場所」を提供します。

こんなソファなら、パートナーアニマルとの「ふれあい、癒される時間」がきっと増えます。

株式会社馬場家具のペット関連商品

ソファセット「ジョカーレ」

「ジョカーレ」はペットベッドが飼い主様と触れ合える並びに配置されたソファです。

Point1:ペットベッド

ペットと同じ高さで触れ合えるよう、ペットベッドが置けるスペースを設けています。

サイズの違う多頭買い飼い主様にご利用いただけます。

Point2:スロープ

小型犬向けのスロープ(Ramp)付きペットベッドは、スロープを下せば、自分で上り下りができます。

シートの間でも、袖側でも触れ合いたい場所に置けます。こちらは実用新案申請中です。

Point3:セパレート階段

人が座りにくいコーナー部分もパートナーアニマルにとっては、家族に挟まれた特等席。

犬種の体格に合わせたセパレート階段も用意されており、セパレート階段をコーナーに置くことで、座席裏から自分で上り下りができます。

セパレート階段は、来客時など使用しないときは、本体下の空間に収納できます。

ドッグステップ

ドッグステップ

会社概要

社名 株式会社馬場家具
住所 〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町483番地
電話番号 027-361-0711
WEBサイトURL https://www.babakagu.co.jp/index.html
創業 1929年(昭和4年)