株式会社インクコーポレーション

公式サイトへ
目次

    株式会社インクコーポレーションってどんな会社?

    株式会社インクコーポレーションは、内外装のリフォームと、それに伴う建材や輸入建材の販売を行っている会社です。

    洗面ボウルや洗面化粧台、シャワーブース、ドア、手すりなどの水回りのインテリアの内装材を主に販売。独自の商品を豊富に揃えています。

    株式会社インクコーポレーションの強みは?

    品揃え

    株式会社インクコーポレーションの品揃えは圧倒的で、洗面ボウルに関しては700種類以上を用意。日本最大級の品揃えです。

    洗面ボウルだけでなく、水回りに関してはバスタブやシャワーブース、水栓、タオル掛けに至るまでを揃えており、一式すべてそろえることができます。

    あなたの理想のインテリアを作ることができるはずです。

    開発力

    株式会社インクコーポレーションは、積極的に自社製品の開発を行っています。

    タバコのコゲが消せる床材「ウッドタイル」や犬や猫のひっかき傷に強い「ボーダークロス」、2.5mmの薄型防音シート「しずかシート」など、生活のなかの不便を解決してくれる商品を開発しています。

    洗面ボウルに関しては、多くの商標登録を取得しています。

    株式会社インクコーポレーションのペット関連サービス

    水回りなどの内外装材を扱う株式会社インクコーポレーションは、ペット用の商品もたくさん取り扱っています。

    ペット用バスタブ

    インクコーポレーションでは、ペット用のバスタブも販売しています。

    広さが65cm×49.5cmのバスタブや、80cm×42cmと長めのバスタブがあります。小型・中型のペットを洗うのにぴったりです。

    陶器製なので品があり、デザインもかわいいバスタブなので、おしゃれなインテリアをいっそう引き立てます。

    排水栓がついているので、洗った水があふれることもありません。

    リードフック

    ワンちゃんを一旦つないでおく時に利用するリードフックもたくさん販売しています。

    もやい)型のものやステンレス製のもの、屋内用のリードフックなどが用意されています。

    細かな内装材をたくさん扱うインクコーポレーションだからこそ、他にないデザインのリードフックを見つけることができます。

    商品一覧

    • ペット用バスタブ
    • リードフック など

    会社概要

    社名 株式会社インクコーポレーション
    住所 〒341-0035埼玉県三郷市鷹野5-557(輸入建材事業部)
    電話番号 048-956-9889
    WEBサイトURL https://www.inkc.jp/
    設立 1990年7月
    従業員 30人

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別