株式会社エスエストラスト

【新築】ペット共生型賃貸集合住宅「PetimoQ(ペティモキュー)」



ペットとの生活に安心を提供できるよう、2004年よりペット保険の普及に取り組んできた
アイペット損害保険株式会社様が、さらなる一歩として、ペットと人とが共に健やかに暮らせる社会をつくることをめざし総力を挙げて創り上げた、ペット共生型賃貸集合住宅「PetimoQ(ペティモキュー)」です。



気持ちよく日向ぼっこができるように、窓側にひんやりタイルを設置したり、ワンちゃん、猫ちゃんの為のスペースや安全にお料理を楽しむ為にクローズドにしたキッチン。
 

螺旋階段を上がった先には、ねこちゃんにとって魅力溢れるロフト。
一部が透明になっているので、ねこちゃんがくつろぐ姿。
普段は見られない角度から覗き見することができます。

八王子エリアの“ワクワクするような未来”をつくること。
それがわたしたちエスエストラストの仕事です。



賃貸住宅の仲介だけでなく、DIYができる賃貸物件の提案から、地域活性、創業支援、地元企業と就活生とのマッチング、サッカー振興を通じた教育の場づくりや飲食店の経営まで…「不動産屋がなんでここまでやるの?」と、よく聞かれます。
でも、わたしたちにとってこれらの活動に取り組むのは、不動産屋として当たり前のこと。
むしろ、「ここまでやってこそ」だと思っています。東京でも最大の面積を持つ都市・八王子市。人口約56万人、21の大学、約18000もの事業所がひしめき合うこの街と、その周辺エリアには、計り知れないポテンシャルが眠っています。

ここで生まれ、ここで育ってきたわたしたちエスエストラストは、そのことを誰よりも深く理解しているつもりです。不動産屋とは、街に人を呼び込み、生活してもらうことで成り立つ商売。
だからこそ、街の価値を知り、その価値をもっともっと高めていくことが、なによりも大切になります。
賃貸住宅を充実させ、もっと楽しめるものにできたら、「住みたい!」と思う人が増える。地域を活性化させれば、「住み続けたい!」と思う人が増える。


新しいビジネスチャンスや、魅力的な地元企業と出会えれば、「働きたい!」と思う人が増える。応援したいサッカーチームや、行きつけの飲食店ができれば、「この街が好きだ!」と思う人が増える…そう、エスエストラストの取り組みはすべて、この街のワクワクするような未来とつながっているのです。
わたしたちは、これからも八王子エリアにこだわり、街を愛し、街に愛される“八王子代表”と呼ばれるような、そんな企業を目指していきます。
わたしたちの活動を見て、「この街をいっしょに楽しみたい!」と感じていただけたら、いつでもお声がけください。

 

社名 株式会社エスエストラスト
住所
電話番号
WEBサイトURL
設立年月日
物件紹介 https://www.ipet-ins.com/realestate/petimoq/

この企業の資料請求をする

必須お名前

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須お名前カナ

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須メールアドレス
任意電話番号

※エラーアラート表示エラーアラート表示

任意住所

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須問い合わせ種別


企業の住所

〒192-0081
東京都八王子市横山町3-12

この会社の愛犬家住宅コーディネーター

お気に入り機能の利用には
会員ログインが必要です!

会員登録の上、ご利用ください。
お気に入りした物件はマイページに表示されます。