• 公開日時:
  • 更新日時:

【AMILIE VOICE】うちの子アイテム

目次
    「犬」や「猫」ではなく「うちの子」のアイテムが欲しい!そこで、シルバージュエリーのオーダーメイドを手がけるcheat omeletteが新たに開始したイラストサービスを依頼、写真からファブリックパネルをオーダーしてみました!


    我が家には犬1匹、猫3匹がおり、全員を写真1枚に収められるのは奇跡。相談したところ、加工して1枚に収まっていればオーケーとのこと!うちの子たちの私的ベストショットを選び、1枚の画像に加工して、希望の文字を入れてオーダー。


    白黒のシンプルさと、ゆるモダンな絵のタッチが大変好み!うちの子イラストにより殺風景な壁面が盛り上がりました。他の写真でもぜひオーダーしたいです。

    ファブリックパネルのほか、家具に使えるステンシルシートやクッションカバー、Tシャツ、マグカップなど、オーダーできるアイテムさまざま!



    伊豆市にある海の見えるアトリエでは、オリジナルアクセサリーや愛犬・愛猫の迷子札作り体験ができるそう。イラストグッズオーダーや体験アトリエのお問い合わせは公式LINEより。


    cheat omelette公式LINE

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    勝部 千尋

    「書く・聴く・伝える」 執筆&犬猫お悩み相談『毛玉生活』運営 ライター/犬猫相談員 経歴 静岡県沼津市出身/京都芸術大学卒 大学卒業後、オーストラリアにワーキングホリデーと...

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター