センチュリー21

公式サイトへ

センチュリー21とは?

センチュリー21

「センチュリー21」は、不動産売買・賃貸物件の仲介、賃貸管理を行う不動産ネットワークです。

全国で978店舗が加盟しており、店舗数では日本で最大のフランチャイズチェーンとなっています。

センチュリー21の強み・メリットは?

地域密着

センチュリー21は、地域に根付いた不動産会社によるフランチャイズチェーンだからこそ、地域密着でサービスを提供することができます。

全国978店舗のネットワークにより、その地域の情報に精通しているだけでなく、フランチャイズの本部が提供する研修や広告、ITなどの支援サービスがあり、質の高いサービスを実現しています。

トータルサポート

センチュリー21では研修を行うことで、不動産に関する専門知識はもとより、税務や法律まで幅広い知識を習得したスペシャリストを養成。

多岐に渡る不動産業務において、広い範囲をカバーし、親身になって対処法をアドバイスしてくれます。

スタッフは、厳しい行動基準と高い倫理観を持って不動産仲介業務を運営しています。

センチュリー21とペット愛好家の関わり

センチュリー21は、その強みからペット愛好家にもおすすめのサービスです。

ペットが暮らしやすい家が見つかる

センチュリー21はそのネットワークから、他社が手に入れていない情報も得ることができ、全国各地の豊富な物件を取り扱っています。

だからこそ、ペット可の物件やペットが暮らしやすい物件を見つけることができます。

ペットのための提案をしてもらえる

センチュリー21には、愛犬家住宅コーディネーターの資格を持ったスタッフがいる店舗も多数あり、ペットに最適な住宅を提案してもらうことができます。

現代の住宅はペットにも飼い主にも快適とはいえないもの。滑りやすい床はペットの股関節へのダメージを与えますし、臭いや冷暖房費などは飼い主にとって負担になります。

愛犬家住宅コーディネーターであれば、専門的な知識を持っているので、ペットを飼っている家に最適な提案をしてもらえます。

会社概要

社名 株式会社センチュリー21・ジャパン
住所 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル7F
電話番号 03-3497-0021
WEBサイトURL https://www.century21japan.co.jp/
設立 1983年10月21日