株式会社アクティベイトカンパニーズ

公式サイトへ
目次

    株式会社アクティベイトカンパニーズってどんな会社?

    株式会社アクティベイトカンパニーズは、消臭・シックハウス対策の専門会社です。

    国際特許取得の消臭剤「エアブライトンシリーズ」など、悪臭物質やホルムアルデヒドなどの揮発性有機化合物を吸着し、生活空間を改善してくれます。

    自社ネットショップ楽天ネットショップも公開していて、一般のユーザーも気軽に商品を買うことができます。

    株式会社アクティベイトカンパニーズの強みは?

    高い効果

    販売する消臭材には、国際特許技術であるグラフト重合技術を利用。

    グラフト重合化合物の研究は、横浜国立大学研究所の協力も得ており、その効果が実証されています。

    さらには、経口・経皮無毒性試験はもちろん、眼粘膜毒性試験もパスしており、その安全性も証明されています。

    消臭への想い

    代表取締役の高木氏が化学物質に対してアレルギー体質だったことから、市販の消臭剤を使えず困っていたそう。

    そんな時に、先端化学技術である「グラフト重合高分子化合物」を利用した化学物質を吸着する消臭剤と出会い、「グラフト重合高分子化合物」を利用した消臭剤を開発。

    同じ悩みを持つ人やシックハウス症候群で悩んでいる人に対して、問題を解決したいという強い想いで商品を作っています。

    株式会社アクティベイトカンパニーズのペット関連サービス

    アクティベイトカンパニーズは消臭剤「エアブライトンシリーズ」を販売しています。

    用途ごとに消臭剤がありますが、ペット用の消臭剤があり、ペットの気になる臭いを一瞬で消すことができます。

    ペットの臭いに特に効果を発揮する消臭剤「ペットブライトン」の特徴は以下です。

    即座に消臭できる

    ペットブライトンは、悪臭の原因物質を化学的に吸着するため、素早く消臭効果を発揮します。

    その即効性は活性炭に比べて約78倍というデータがあり、ペットの排泄物の臭いなども瞬時に消してくれます。

    ニオイの強いといわれている猫が発生する臭いに対しても、各種官能テスト(人の感覚テスト)で非常に高い評価を得ています。

    効果が持続する

    一部の消臭剤は、安定性が低いので、時間が経てばその効果は薄れます。

    ペットブライトンに利用されているグラフト重合体は安定性が非常に高く、劣化しません。

    安全

    銅イオンを配合しており、安全に消臭をすることができます。

    公的機関で経口・経皮無毒性試験をパスしているので非常に安全であり、万が一ペットの目や口に入っても問題ありません。

    お客様の声

    • 愛犬のソファーでの粗相がなくならなくて困っているのですが、粗相した直後にスプレーしたものは完全に臭いが消えました。
    • ソファーに飼い犬の臭いが付いていたのですが、ペットブライトンをスプレーしたところ、臭いがあっという間に消えてしまいました。染込んだ臭いも大分軽減されて嬉しいです!
    • ペットの消臭剤は効くような効かない様なという商品がほとんどだったのですが、ペットブライトンスプレーは糞尿の臭いは効果覿面ですね。ビックリしました。

    会社概要

    社名 株式会社アクティベイトカンパニーズ
    住所 〒175-0082 東京都板橋区高島平2-1-22-309
    電話番号 0120-880-164
    WEBサイトURL http://www.activate-c.com/
    設立 2007年3月

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別