株式会社日進産業

公式サイトへ

株式会社日進産業ってどんな会社?

日進産業は、高性能の断熱塗料「GAINA(ガイナ)」の開発・製造を行っている会社です。

ガイナによって、省エネ大賞・東久邇宮記念賞・日本経済新聞社賞など、数々の賞を受賞しています。

日進産業の強みは?

技術力

ガイナは宇宙航空研究開発機構(JAXA)が開発した、ロケットを守るための高性能断熱塗材技術の民間転用に成功した塗料です。

大手企業含め数十社が失敗するなか、日進産業は技術力によってガイナを実現しました。その技術力には確かなものがあります。

信頼性

ガイナは、JAXAが開発した断熱技術を応用して作られており、その品質には高い信頼性があります。

ガイナはJAXAとの協議により展開されている、一般消費者向けの商品・サービスに対して与えられるJAXA COSMODEのロゴマークが付与された第1号商品です。これはいわばJAXAからお墨付きをもらったということ。

また、米国 スタイナートンネル試験UL723(内装仕上げ材における認証試験)にも合格しており、その品質には高い信頼性があります。

ガイナのペットへのメリット

ガイナのペットへのメリット

断熱性・遮熱性

ガイナには、熱の移動を抑えるという断熱・遮熱効果があります。

外壁に塗ることで太陽の熱が壁を伝って室内に入ることを抑えられますし、冷房効果を維持できます。さらに、冬には部屋のなかの温度が外に伝わるのを防げ、暖房効果を維持することができます。

ペットにかかる冷暖房代を抑えることができます。

防音性・遮音性

ガイナの塗膜は、密度の高い特殊セラミックのなかに空気を含んだ球体の多層で構成されています。

音はこの特殊セラミックに反射されるので、ガイナを壁に塗ることで遮音・防音をすることができます。

愛犬の鳴き声が、隣のお部屋や近所に響くのを防ぐことができます。

お客様の声

建設会社事務所

建設会社事務所の事例

ガイナを内装に施工したところ、驚くほど冷房の効きが良くなった。夕方には寒くなるので、電源を切ってしまう。

ペット独特のニオイを軽減された。鳴き声が外に漏れにくくなり、近所への迷惑も減り満足している。

会社概要

社名 株式会社日進産業
住所 〒174-0046 東京都板橋区蓮根3-1-15
電話番号 03-5916-4461
WEBサイトURL https://www.gaina.co.jp/
設立年月日 1988年4月



>日進産業の商品はこちら「ペット愛好家の悩みをまるごと解決! 住宅用塗料「ガイナ」が選ばれる理由

この企業の資料請求をする

必須お名前

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須お名前カナ

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須メールアドレス
任意電話番号

※エラーアラート表示エラーアラート表示

任意住所

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須問い合わせ種別


AMILIE MAGAZINE掲載誌面AMILIE MAGAZINE掲載誌面