パールズレイワ株式会社

公式サイトへ
目次

    パールズレイワ株式会社ってどんな会社?

    パールズレイワ株式会社は、生活で使う水をすべて浄化するセントラル方式の浄水システムを、業界に先駆けて提案した会社「クロスポイント」のグループ会社です。

    パールズレイワは、クロスポイントの製品を販売する会社であり、セントラル方式浄水システム・オゾン水生成器・ハンドクリーニングスプレー・ハンドクレンジングを主に販売しています。

    水が本来持っている力を引き出すことで、人の健康と暮らしに貢献することをミッションにしています。

    パールズレイワの強みは?

    水に特化

    セントラル方式浄化システムの製造メーカークロスポイントは、創業当初から一貫して水にこだわり、家で使用する水すべてをきれいで安全にする製品を提供。

    水の持つ力を最大限に引き出すために、長年研究や実験を行っており、浄水に関する優れた製品を開発しています。

    販売会社のパールズレイワは主に、セントラル方式浄水システムの販売やオゾン水生成器などを開発、販売しています。

    開発力

    浄水器はグループ会社のクロスポイントで製造しており、日々研究開発、製品の改良を行っています。

    高性能なフィルターや浄水・原水切替機能、逆流防止機能など、さまざまな優れた機能が開発・設置されており、高い品質と安全性を実現。

    そのように作られた浄水器は20年の耐久性があり、その性能が落ちることもありません。

    パールズレイワのペット関連サービス

    パールズレイワのセントラル方式浄水システム「光水」は、ペットにもやさしい自然に近い水に水道水を浄水します。

    キッチンの蛇口だけでなく、家中すべてが水道水ではなく浄水となるので、ペットの飲み水やシャワーに利用できます。

    オール浄水の高性能ACFフィルターは、水道水に混入した0.03mm以上の鉄サビ塊や微細砂などもキャッチ。ペットの飲み水やグルーミングなどで、きれいな水を使用できます。

    また、身体を洗う際にこの浄水を使うことで、きれいな毛並みをキープすることができます。家族の一員であるペットの身体と健康にも安心の商品です。

    会社概要

    社名 パールズレイワ株式会社
    住所 〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4丁目21-14
    電話番号 093-932-6330
    WEBサイトURL https://emizu.co.jp/pearlsreiwa.html
    設立 2015年10月(平成27年)

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別