ファースの家

公式サイトへ
目次

    ファースの家とは?

    「ファースの家」は、温度・湿度・空気清浄・空気の流れの絶妙なバランスを維持できるような仕組みを持ち、快適さに必要な機能を追求した高機能住宅です。

    気密・断熱性能が高く、全館空調も標準装備、健康や省エネにも配慮された住宅です。

    ファースの家のメリット・強みは?

    空気の質

    空気は、人が摂取する物質の中でも大きな割合を占めます。だからこそ、「ファースの家」では空気の質にこだわっています。

    専用の健康空気循環システムで居室は勿論、天井裏、床下、壁内に新鮮空気を循環させます。なおかつ、床下に敷いた専用調湿剤「ファースシリカ」の空気清浄・脱臭効果により、常にクリーンな状態を保ってくれます。

    健康住宅

    一部分に健康素材を使っただけで健康住宅として販売する住宅とは異なります。

    「ファースの家」は、住宅内部での温度差が生じにくく、調湿・空気清浄・空気循環機能の効果で、住む人の健康だけでなく、構造体の腐食を防ぐなど、家自体が健康でいられる住宅です。

    ファースの家とペット愛好家の関わり

    冷暖房費を抑えられる

    「ファースの家」は、内(充填)・外張りの内外ダブル断熱による高断熱化と現場樹脂発泡断熱材による高気密化、省エネ性の高いヒートポンプ冷暖房機器の採用により、少ないエネルギーを無駄なく効率的に使える、コストパフォーマンスに優れた住宅です。

    冷暖房費を気にせず、24時間、家中どこも適温適湿になる快適な環境でペットも過ごすことができます。

    ペットの臭いを防ぐ

    「ファースの家」では、床下に敷き詰められた専用調湿剤「ファースシリカ」によって、ホルムアルデヒドや有機系ガスのような汚染物質を吸着。シックハウスなどの問題を低減します。

    さらに脱臭効果もあるので、ペットの臭いが部屋に染みつくのを防ぐことができます。

    お客様の声

    • ファースの家にして良かった点は、室温が一定であること、ペット臭等が気にならないことです。
    • 今では子ども達も巣立ち、夫婦二人、犬との生活になり冷暖も今流行のエアコンに切り替え、益々省エネ性、快適性が増しました。
    • 寒さ知らず、暑さ知らずの毎日です。来客の方にも好評で、5匹の猫ちゃんと快適生活を送っております。

    会社概要

    社名 株式会社福地建装
    住所 〒049-0156 北海道北斗市中野通324
    電話番号 0138-73-5558
    オフィシャルサイトURL https://www.fas-21.com/
    ポータルサイトURL https://www.fas-21.jp
    設立 1980年(昭和55年) 2月15日
    従業員 23名

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別