セイキ販売株式会社

公式サイトへ
目次

    セイキ販売株式会社ってどんな会社?

    セイキ販売株式会社は、網戸や断熱・省エネ建材、デッキ材、目隠し、合成木材、エクステリアの企画・製造・販売を行っている会社です。

    住宅建材分野やDIY分野で全国的に営業活動を行っており、網戸分野のシェアは全国トップクラス。

    市場のニーズをとらえ、斬新な発想で需要がある製品を作り続けています。

    セイキ販売株式会社の強みは?

    製品開発力

    セイキ販売株式会社は、ユニークな発想を活かした製品の企画や開発を得意としています。

    特許を活かすことで、アコーディオン網戸や横引きロール網戸など、これまでにない発想の商品をつくっています。

    特に網戸ではシェアNo1であり、特許を活かして自社ブランド製品の製造・販売だけでなく、他社メーカーにもOEMで供給しています。

    グループ力

    5つの関連企業より成る「セイキグループ」は、それぞれに特性がある企業が連携することで、単独の企業ではなすことのできないサービスを実現。

    各分野のプロが協力しあうことで、お客様の需要にこたえる品質の高い製品を、素早く届けてくれます。

    セイキ販売株式会社のペット関連商品

    セイキ販売株式会社は網戸のシェアがトップと、網戸の開発・販売に優れています。その知見を活かして、ペット用の網戸を作っています。

    ペット用網戸

    特殊な樹脂コーティングを施したネットを採用した網戸です。

    強度に優れているので、ペットの爪でひっかいても破れません。ペットの爪によるひっかきから網戸を守ってくれます。

    安心ロックがついているので、ペットが誤って網戸の開閉をする心配もありません。

    リリーブ

    リリーブは、風通しのよさはもちろん、セキュリティー面にもこだわった、玄関ドア用の折戸式網戸です。

    通風部分には、金属製パネルを採用。網戸としての機能を保ちながら、強風によるネットのたわみやペットによる損傷などもガードします。スマートで高級感あふれるデザインが、玄関に安心と快適をプラスします。

    また、外からでも開け閉めができる「カギ付きロック」のため、外からでも付属の鍵で開錠できるようになり、使い勝手が向上しています。

    竹炭製品シリーズ

    竹炭にはニオイや湿気を吸収する効果があります。この竹炭の効果を最大限に発揮するために生み出されたのが、竹炭を成形加工した竹炭ボードです。

    竹炭ボードをインテリア用品や日用品に取り入れることで、ペットの臭いを抑えることができます。

    「竹炭入り棚板」を棚に取り入れたり、脱臭剤の「竹無臭」をかけておくだけで、ペットの臭いを吸い取ってくれるのです。

    商品一覧

    • ペット用網戸
    • 竹炭入り棚板
    • 竹無臭

    会社概要

    社名 セイキ販売株式会社
    住所 〒176-0014 東京都練馬区豊玉南3-21-16
    電話番号 03-3993-0444(代)
    WEBサイトURL https://www.seiki.gr.jp/
    設立 昭和40年11月
    従業員 348名

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別