オイレス ECO株式会社

公式サイトへ
目次

    オイレス ECO株式会社ってどんな会社?

    オイレス ECO株式会社は、ウィンドウ オペレーターやトップライト、ビル向け省エネシステムなどを開発・販売している企業です。

    「人と環境にやさしい、快適で安全な空間」を目指し、換気・採光用トップライトなど、光と風を取り入れるシステムを生み出しています。

    一般住宅向けにも外付ブラインドの「BRIIL(ブリイユ)」を開発し、多くの人の快適な生活をサポートしています。

    オイレス ECO株式会社の強みは?

    環境とコストにやさしいシステム

    換気に関して長年培ってきた経験と技術によって、性能と安全性に優れたシステムを生み出しています。

    雨や風への耐久力や換気能力などに優れており、故障やトラブルを抑えられます。

    室内を快適にするだけでなく、換気効率がよいので自然換気を促し、空調負荷を削減。環境だけでなく、コスト面でもメリットが高いシステムです。

    お家にぴったりと合うオーダー製作

    外付けブラインドは、オイレスECOの国内工場で1台ずつ丁寧にオーダー製作。

    しっかりと住宅を調査したうえで製作してくれるので、お家にぴったりと合ったブラインドになります。取り付けも全部行ってくれるので安心です。

    オイレス ECO株式会社のペット関連サービス

    窓の外側に設置する全自動のブラインド「BRIIL」は、日差しや空気を自在に取り入れたり、遮断したりすることで快適な空間を作ってくれます。ペットを飼っている住宅にはぴったりの製品です。

    外付けブラインド「BRIIL」

    ペットは生き物ですので、どれだけきれいにしても部屋にニオイがついてしまうもの。

    これを防ぐには、お部屋のこまめな掃除はもちろんのこと、高温多湿の空気がこもらないように換気をする必要があります。

    BRIILであれば、窓を全開にして換気することができるので、お部屋の空気を隅々まで入れ替えることができます。

    窓を全開にしてもルーパーで日差しを避けることができるので、室内を涼しく保つことができますよ。夏場のエアコン費用を抑えることも可能です。

    また、窓を開けた時にペットが脱走しないかも心配だと思いますが、BRIILであればブラインドのルーパーの角度を調節するだけで、ペットが飛び出すことができなくなるので安心です。

    商品一覧

    • ブリイユ Bモデル
    • ブリイユ Cモデル
    • ブリイユ Sモデル
    • ブリイユ Jモデル

    お客様の声

    引用:オイレスECO公式サイト

    猫たちに自然の風を取り入れてあげたり、外の景色を見せてあげたかったんです。ある夏、窓を開けておかないとかわいそうなので2~3時間で冷房が切れる設定で出かけたら、暑さで猫がダウンしてしまいました。それからは窓を閉め切って冷房をつけて出かけていたのですが、あまり冷房が強いのは猫にとってはよくないかと思っていました。なので、暑さを遮れると猫にもやさしい生活ができます。

    何よりも猫のために取り付けたいというのが一番ですが、もともと付いていた手動シャッターが15~6年経過していて大きな音を出しはじめていたので、ガラガラと開けるより、電動のほうが良いかなとも思っていました。

    会社概要

    社名 オイレス ECO株式会社
    住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目21-1 第5TOCビル
    電話番号 0120-564-226
    WEBサイトURL https://www.oiles-eco.co.jp/
    設立年月日 1973年12月20日
    従業員 210名

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別