株式会社ニシイ

公式サイトへ
目次

    株式会社ニシイってどんな会社?

    株式会社ニシイは、創業昭和4年の塗料専門商社です。九州では初の塗料専門販売店として創業し、九州を中心に事業を行っています。

    外壁用塗料や光触媒塗料、電磁波シールド塗料、防臭性塗料、防蚊塗料など、あらゆる用途の塗料を取り扱い、どんなニーズにもこたえてくれます。

    塗料は、ペインティングギャラリーで実際に見ることができるので安心です。

    大規模展示会や塗装スクール活動によって、塗装業界の活性化も行っています。近年では、台湾やベトナムにも合弁会社を設立し、グローバルにも進出しています。

    株式会社ニシイの強みは?

    品揃え

    塗料専門の販売店であるニシイでは、約2500アイテムを取り揃えています。

    あらゆる塗料メーカーから商品を仕入れているので、最適な商品の提案が可能になっています。

    営業所が国内に22拠点、関連会社が10拠点あるだけでなく、物流センターまでも開設しており、出荷単位に関係なくスピーディに届けてくれます。

    提案力

    株式会社ニシイのこれまでの長い経験と実績から、多種多様の塗料のなかからお客様にベストなものを提案する力があります。

    さらに木工塗料で培った知識やノウハウによって、接着剤や塗料のベストマッチングや自動塗装ライン、木製品の総合プロデュースに至るまで幅広く対応してくれます。

    湿式塗料から乾式材、オリジナルの塗装治具やマスキング治具まで、幅広く取り扱っており、どんな悩みにも応えてくれます。

    株式会社ニシイのペット関連商品

    塗料の専門商社だからこそあらゆる塗料を取り扱っており、ペットのいる住宅にぴったりの塗料を扱っています。

    ニシイの塗料のなかで、ペットのいる家庭におすすめなのが「ガイナ」と「アレスシックイ」という塗料です。

    ガイナ

    塗料 ガイナ

    「ガイナ」は、株式会社日進産業が開発した断熱・遮音・防音・消臭機能がある塗料です。

    ロケット開発で培われた最先端の断熱技術を採用した環境改善・断熱塗料であり、これまでにない機能を有します。

    ガイナを外壁や内壁に塗布することで、お部屋の温度を一定に保ってくれるので電気代の節約になりますし、ペットのニオイを抑えてくれます。

    有機溶剤等危険物を使用していない水性であり、室内空気環境の安全性の目安となる「F☆☆☆☆」も取得しています。

    アレスシックイ

    「アレスシックイ」は、関西ペイント株式会社が開発した、自然素材の漆喰を塗料状態化した塗料です。

    内壁に簡単に塗るだけで、漆喰の機能と質感を持った壁にすることができます。

    漆喰には消臭機能があり、ペットのニオイを吸着浄化してくれるので、お部屋を快適な空間にしてくれます。

    塗るだけで抗菌・抗ウイルス機能・VOC吸着除去機能・結露抑制機能を実現することもできます。

    商品一覧

    • ガイナ
    • アレスシックイ など

    会社概要

    社名 株式会社ニシイ
    住所 〒812-0007 福岡市博多区東比恵3丁目4番6号
    電話番号 092-415-0241
    WEBサイトURL https://nishii.co.jp/
    創業 1929年5月
    従業員 280人

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別