• 公開日時:
  • 更新日時:

#AMILIEうちの子表紙モデル #犬猫住まい方取材 大募集中!

目次

    ①AMILIE表紙モデル



    年2回発行のAMILIEマガジンでは、表紙を飾ってくれるワンちゃん、ネコちゃんをInstagramで募集中!
    家の中、お庭などでくつろいだり遊んだりしているうちの子の写真を応募して、AMILIEの表紙を飾ってみませんか?

    ご応募は何回でもOK! たくさんのご応募お待ちしています!

    ■雑誌の特性上「敷地内にいる愛犬・愛猫のお写真」を選考基準とさせていただいております。
    ■弊社WEBサイト、SNS、カタログなどでもお写真を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。
     

    参加方法

    ① AMILIE公式アカウント「@amilie_petlifestyle」をフォロー
    ② 「#AMILIEうちの子表紙モデル」のハッシュタグをつけて投稿してください。
     

    当選者の発表

    採用された方にはDMにてご連絡いたします。
     

    ②愛犬・愛猫と一緒に暮らす家



    AMILIEでは、愛犬や愛猫とのお住まいをご紹介いただける読者様を募集しております。
    愛犬のためのこだわり、愛猫のためのインテリア・・・など、ペットがのびのびと過ごせるお家の取材にご協力ください。
     
    下記をご確認の上、弊社Instagramにてご応募ください。

    【参加方法】
    弊社InstagramのDMもしくはハッシュタグ「 #犬猫住まい方取材」をつけてご応募ください。

    東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にお住まいの方に限らせていただきます。ご了承ください。
    ■飼い主さんもご出演いただきたく思っておりますが、掲載不可でも可能です。
    ■部屋全体がわかる写真/愛犬or愛猫がくつろいでいる写真/住宅の簡単な説明(間取り、築年数など)/家族構成を一緒にお送りください。
    ■取材のご依頼の際は、随時ご連絡いたします。
    ■誌面とデジタルの両方での掲載にご承諾お願いいたします。
    取材時には弊社YouTubeでご紹介させていただくため、動画撮影もさせていただきます。また記事は、公式WEBサイトやSNSでもご紹介させていただきます。
    ■記事が出来次第、氏名、固有名詞など事実関係の確認のため原稿データをお送りいたします。編集権は弊社にございますので、ご了承ください。

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIE編集部

    ペットは大切な家族の一員として、私たちと同じ住環境で暮らしています。ほんの少しペットの目線になることで人もわんちゃん・ねこちゃんも、ともに安心・安全・快適に暮らせる新しい住まいが見えてくるかもしれません。私たちの心をいつも豊かにしてくれるペットのためにも、家族みんなの笑顔があふれる住まいについて考えていくこと。それが、「愛犬家住宅・愛猫家住宅」。

    愛犬・愛猫と幸せに暮らす住まい工夫事例をお届けします。

    >AMILIEのInstagram