• 公開日時:
  • 更新日時:

床をワンLOVEコートにしたら、こう変わった!

目次

    愛するペットの足腰のために《フロアコーティング》という解決策があります!

    うちの子のために滑りにくい床を。そう願う飼い主さんたちから選ばれている「ワンLOVEコート」。
    実際に施工した床で愛犬と一緒に暮らす皆さんに、施工前と後の様子を聞いてみました。

    PR:株式会社COLOR(カラー)

    滑りにくい 汚れにくい キズがつきにくい
    たった1日で施工完了! 長期3 0 年保証!

    うちの子BEFORE&AFTER


    ひなたくん 4歳[ トイプードル・オス ]

    BEFORE
    カーブでツルツル滑ったり、上手く止まれず滑ったりと、脚を悪くしそうで心配でした。(飼い主さん)


    AFTER
    家族が帰宅すると一目散に猛ダッシュ!

    ふだんは一層のびのびと過ごしています。最近は「おかえり!」と走って来てくれます^ ^


    ピピくん 8歳[ マルパピ・オス ]

    BEFORE
    走り回っている時に滑って転んだり、走りづらそうにして走るのをやめたりしていました。(飼い主さん)


    AFTER
    好きな時に自由に走り回れて楽しそう!
    ストレスなく楽しそうに生活しています。


    メリーちゃん 11歳[ トイプードル ・メス ]

    BEFORE
    よく床で滑ってました。老犬なので足腰の負担が気になっていました。(飼い主さん)


    AFTER
    走りやすそう!
    粗相をしてしまったときも、すぐに拭き取れて清潔です!

    株式会社COLOR

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIE編集部

    ペットは大切な家族の一員として、私たちと同じ住環境で暮らしています。ほんの少しペットの目線になることで人もわんちゃん・ねこちゃんも、ともに安心・安全・快適に暮らせる新しい住まいが見えてくるかもしれません。私たちの心をいつも豊かにしてくれるペットのためにも、家族みんなの笑顔があふれる住まいについて考えていくこと。それが、「愛犬家住宅・愛猫家住宅」。

    愛犬・愛猫と幸せに暮らす住まい工夫事例をお届けします。

    >AMILIEのInstagram