• 公開日時:
  • 更新日時:

【AMILIE VOICE】我が家の家族をお披露目 AMILIE写真館

目次
    AMILIE WEB内にある投稿写真コーナー「AMILIE FUN」をご存知ですか?WEB会員の方々に投稿していただいた「愛犬・愛猫の様子」をご紹介いたします。

    モデルのようで賞


    編集部より:
    キッチンメーカーが広告に使いたくなるような美しいキッチンと猫ちゃんの凛とした佇まい。陰影なども入り、まさに美しい一枚です。投稿ありがとうございます。

    くつろぎ上手で賞


    編集部より:
    うらやましくなるような、素敵な猫用のベッド。人にとっても、もちろん猫ちゃんも日なたは気持ち良い場所ですね。飼い主さんの、猫ちゃんへの愛情が伝わる一枚です。

    看板犬で賞


    編集部より:
    投稿ありがとうございます!投稿文を拝見し、Instagramものぞかせていただきました。2匹とも仲良しな雰囲気が写真から伝わってきます。

    全員集合!で賞


    編集部より:
    4匹ともに窓辺に並びこちらを向いている瞬間を果たしてどのようにして撮影できたのか!?一瞬を見逃さずに撮ることができた、記念すべき一枚です!

    AMILIE FUNはこちらからです。
    https://pet-lifestyle.com/fun-images/
    AMILIE本誌に掲載させていただくことがあります。
    ・「AMILIE編集部がおすすめの投稿」「AMILIE編集部が公式Instagramで、いいね!の多い投稿」は年3回発刊されるAMILIE本誌に掲載させていただくことがあります。
    ・「ペットと住まいに関する投稿」はAMILIE本誌に掲載されやすくなります。

     

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    勝部 千尋

    「書く・聴く・伝える」 執筆&犬猫お悩み相談『毛玉生活』運営 ライター/犬猫相談員 経歴 静岡県沼津市出身/京都芸術大学卒 大学卒業後、オーストラリアにワーキングホリデーと...

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター