• 公開日時:
  • 更新日時:

無料相談会受付中!?

目次
    ワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしている方、
    これから、一緒に暮らす予定という方、また
    今すぐは無理だけど、将来的にはペットと暮らしたいと思っている方に、お知らせです。
    正住では、『ペットと暮らす快適住宅』無料相談会、実施中です。
    相談会では、こんなことがわかります。
    ①ワンちゃん、ネコちゃんにとって、快適な家とはどんな感じだろう?
    ②ケガや病気にならないように、気を付けてあげるべきポイントは?
    ③無駄吠えや高所からのジャンプなどの対策は、一体どうしたら?
    ④ペットが安心できる、専用のスペースはどんな場所にしたら良い?
    ⑤抜け毛や吐き戻し、粗相しても安心、お掃除がラクな床や壁とは?
    ⑥気になるニオイの問題の解決方法は?
    などなどです。

    正住が提案するのは、家族みんなが快適に安心してくらせる…そんな、家づくり。
    人間もペットもお互いにストレスを溜めないように、
    日々、安全で快適な生活がおくれるように…。
    お客さまのライフスタイルに合ったご提案を致します。
    ペットは、家族の一員です。
    お住まいの悩みごとや心配ごとがある方は、
    お気軽に、正住までご相談下さい。

     

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    中嶋 正治

    日頃、一緒に暮らしている愛犬や愛猫のことで、気になることとかございませんか。 例えば、 ①ワンちゃん、ネコちゃんにとって、快適な家とはどんなだろう? ②ケガや病気にならないように、気を...

    エリア:大阪府

    愛犬家住宅コーディネーター

    愛猫家住宅コーディネーター