• 公開日時:
  • 更新日時:

【AMILIE VOICE】飼い主さまとのパートナーの絆を支える「あにまるケアハウス」

 たとえば飼い主さまに長期入院が必要になったとき、愛犬・愛猫のお世話を頼める人はいますか?
あるいは愛犬愛猫に介護が必要になったとき、飼い主さんは十分なお世話ができますか?これらは飼い主さんも愛犬・愛猫も「元気なうちに」考えておきたい課題です。

 埼玉県加須市にある『あにまるケアハウス』は、1泊から10歳以上の終身まで愛犬・愛猫のお預かりを行うケア施設です。きめ細やかなケアのために従業員の宿泊棟を完備し、近隣の動物病院との協力体制による迅速な対応が可能。ずっと一緒にいるという責任が最も重要ですが、さまざまな「もしも」に備えるための選択肢として用意しておくことも大切です。


広々ドッグランも完備!



アクセス・問い合わせ
〒347-0063 埼玉県加須市久下5-316-1
TEL:0120-57-8102
運営会社:ジャベル株式会社
Instagram:@animal_care_house

本記事はAMILIE MAGAZINE 3号で掲載されました。 詳しくは本誌でもご覧ください。
https://pet-lifestyle.com/property/magazine3
AMILIE MAGAZINEの売上の一部をアニマルドネーションに寄付しています。
https://www.animaldonation.org/

この記事を書いたペット愛好家の住まいの専門家

都 裕貴

エリア:東京都

愛犬家住宅コーディネーター

愛犬家住宅住まいづくり倶楽部

愛猫家住宅コーディネーター