株式会社SHIN

公式サイトへ
目次

    「家族みんなの笑顔があふれる心地よい家を」

    SHINの家では家族が共に過ごしていく家は、家族みんなが一番好きな場所であってほしいという思いのもと、家族が心豊かに、心地よく暮らすための住まい。何世代にも受け継がれ、ぬくもりのある家族の思いがつまった家をお客様と一緒に作っていきたいと考えています。
    お施主様と弊社スタッフが心を通じ合わせながら打合せや施工を進めて完成させること、大切なご自宅をより使いやすく、また安心して生活できるよう高品質な商品やサービスを提供でき信頼をもっていただける企業を目指しています。

    また、当社では長期優良住宅を標準とし高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す高気密・高断熱・高耐震構造住宅を提供しています。
    新築注文住宅をはじめ、リフォーム・リノベーションなど、性能とデザイン性を重視し、お客様ひとりひとりの思いや考えに寄り添ったオンリーワンの家づくりをご提案します。




    大きな窓を配置した25畳のリビングは開放感と明るさがポイント。
    使い勝手を考え、キッチンとダイニングは横並びに設置。
    挽き板の床材・グレーのクロス・温白色のライト・オープンな鉄骨階段にこだわり高級感とナチュラル感を両立させた優しい雰囲気に仕上げました。


    天井には無垢材を貼り、おしゃれでやわらかい空間に。


    複数の素材を組み合わせた独特な外壁と植栽が目を引く外観。

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別


    企業の住所

    〒852-8034
    長崎県長崎市城栄町4-1

    この会社の愛犬家住宅コーディネーター

    お気に入り機能の利用には
    会員ログインが必要です!

    会員登録の上、ご利用ください。
    お気に入りした物件はマイページに表示されます。