• 公開日時:
  • 更新日時:

【AMILIE VOICE】AMILIE Instagram

目次
    インスタフォローで、ペットメーカー様のプレゼント企画に参加可能! また、フォロワー様の愛犬・愛猫をAMILIE のインスタでご紹介することも!?
    マガジンやYouTube とも連携してさまざまな企画を発信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね!

    アミリエマガジンプレゼントキャンペーン

    2023年10月8日〜10月21日の間で行っていた企画「アミリエマガジン プレゼントキャンペーン」。投稿してくれたフォロワーさんをちょっとだけご紹介しちゃいます!


    fee_0626 さん
    フェイちゃん(2歳/女の子)

    まるで海外で撮影したかのよう!とてもサマになっていますね〜。


    oimo_chan0505 さん
    上・oimo くん(2歳/男の子)
    下・uri くん(1歳/男の子)

    なんて渋い二匹組! 光と影のコントラストがステキですね。


    bell_20220509 さん
    ベルちゃん(1歳/女の子)

    オシャレなサングラスでAMILIE を
    熟読中。しっかり勉強してね!


    nagichan_yukichan さん
    雪ちゃん(2歳/女の子)

    「雑誌を倒しちゃうから早く撮って!」と訴えていそう(笑)。


    kimiyo_meri さん
    芽里ちゃん(9歳/女の子)

    AMILIE と一緒に「はいチーズ」! ウインクがとっても上手です。


    sirumiru_cats さん
    上・シルクくん(2歳/男の子)
    下・ミルクちゃん(2歳/女の子)

    「こんなキャットタワー欲しいな〜」なんておねだりしてるのかな!?


    hatch.0303 さん
    ハッチくん(8歳/男の子)

    つぶらなおめめと、ペロッと出ちゃった舌がとってもキュート!


    momonosuke0422 さん
    もものすけくん(2歳/男の子)

    「これなあに?」と質問しているような表情がかわいいですね〜♡


    marin_6.21 さん
    マリンちゃん(2歳/女の子)

    こちらは猫ちゃんのウインク♪大きな蝶ネクタイが似合ってる!

    AMILIEうちの子表紙モデル


    年2回発行のAMILIEマガジンでは、表紙を飾ってくれるワンちゃん、ネコちゃんをInstagramで募集中! 
    家の中、お庭などでくつろいだり遊んだりしているうちの子の写真を応募して、AMILIEの表紙を飾ってみませんか?

    詳しくはこちらをチェック!

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIEライター

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター