永大産業株式会社

公式サイトへ

永大産業株式会社ってどんな会社?

永代産業株式会社は、床材やシステムキッチンなどの建材を開発・販売するメーカーです。内装システムや水回りの設備なども提案しています。

持続可能な木材資源を利用することをポリシーとしており、主にフローリングや室内階段セットなどの製品を開発。

永大産業株式会社の強みは?

シックハウス対策

シックハウス対策

現代の住宅は高気密であるがゆえに換気が不十分で、化学物質を放散する建材・内装材によって空気汚染が起きる可能性があります。

それによってシックハウス症候群や化学物質過敏症を起こしてしまいます。

永大産業では、ホルムアルデヒドやVOC(揮発性有機物)を抑える建材を利用しています。

トータルコーディネート

木を使った建材のプロフェッショナルである永大産業では、木材を使った建材でトータルコディネートを行ってくれます。

ドアやフローリング、収納、室内階段、キッチンなど、室内の多くの設備をカスタマイズできるスキスムで、自分のスタイルに合ったインテリア空間にすることが可能です。

「銘樹シリーズ」のような選りすぐりの銘木を利用したものもあり、木の風合いを生かしたスタイルも楽しめます。

永大産業株式会社のペット関連サービス

小型犬・猫が出入りできる窓付きの室内ドア

永大産業のドア

さまざまなドアデザインにマッチするスタイリッシュなペット専用の出入り窓を取り付けます。

ドアを閉めたままでも、ペットは自由に出入りできます。バリアフリー仕様で段差がないため、ペットにやさしい仕様です。(体重2∼6kgの小型犬・猫用)ロック機能搭載により、必要に応じてペットの出入りを抑制できます。

傷や汚れに強く、滑りにくいフローリング

傷や汚れに強く、滑りにくいフローリング

犬などを室内で飼う場合、爪が床に触れることでどうしても傷がつきやすくなってしまいます。また、ペットがフローリングにおもらしや嘔吐をしてしまうこともあります。

永大産業ではこういった悩みを解決すべく、「ペットによる汚損を軽減してくれるフローリング」を開発。

ペットによる傷や汚れがつきにくいフィルムによって悩みを解決してくれます。

また、ペットに必要な床の滑りは、人間とは異なります。通常のフローリングを利用していると、ペットの足腰に負担をかけてしまいケガを誘発してしまいます。

床材のプロである永大産業では、木材の表面に特殊防滑コートにより、ペットに程よい防滑性を持たせています。

商品一覧

  • スキスムS室内ドア ペット出入り窓
  • スキスムT室内ドア ペット出入り窓
  • スキスムSパートナーワン

会社概要

社名 永大産業株式会社
住所 〒559-8658 大阪市住之江区平林南2丁目10番60号
電話番号 06-6684-3000
WEBサイトURL https://www.eidai.com/
設立年月日 1946年7月29日
従業員 1,400名