株式会社ティーレックス

公式サイトへ
目次

    株式会社ティーレックスってどんな会社?

    株式会社ティーレックスは、ベビー用品の輸入・生産・販売を行っている会社です。

    日本の気候や文化に合っていて、今までにないアイデアと安全性を持ったオリジナル商品の開発や、世界中からセレクトしたブランドのベビー用品を販売しています。

    ティーレックスの強みは?

    品揃え

    ティーレックスには、子育てを楽しいものにしてくれる、幅広いアイテムがたくさん用意されています。

    素材や機能を重視しながらもスタイリッシュなデザインの自社ブランドアイテムだけでなく、海外の優れたブランドを多数取り扱っています。

    ネットショップで販売しているのは約500アイテムにも上り、どんなニーズにも応えてくれます。

    商品力

    ティーレックスで取り扱っている商品は、どれもママ目線で考えられた育児用品ばかり。

    その目利きとリサーチ力によって、世界各国の優れたアイテムを見つけ出し、輸入しています。

    片手で簡単に操作できるベビーカーや伸縮性に優れた抱っこひも、巻き取り式ゲートの元祖「キディガード」など、子育てを便利で楽しくしてくれる画期的な製品を取り揃えています。

    ティーレックスのペット関連商品

    ティーレックスが取り扱っているベビー用品は、ペットにも利用できるものがあります。

    キディガード

    キディガード

    動き始めた赤ちゃんが、部屋の外や階段に行かないようにする「キディガード」は、ペットの安全対策にも利用できます。

    デザイン


    ラスカル社のキディガードは、北欧スウェーデン製でありデザインに優れています。

    ネジで固定するタイプでスペースを取らず、モノトーンカラーでインテリアに溶け込みやすいシンプルなデザインです。

    ペット用のアイテムなのにも関わらず、インテリアをさらにおしゃれにしてくれるアイテムです。

    安全

    ロールの素材はメッシュで、耐久性・衝撃性に優れており、ペットがぶつかっても安心です。

    回転つまみを操作することで、ロールを開け閉めするので、ペットが万が一にも開けることがありません。

    段差がないバリアフリー仕様で、人もペットもつまずくことがなく安全です。

    カドルミー

    ベビースリングの「カドルミー」は、小型のペット用スリングとして利用でき、抱っこをサポートしてくれます。

    会社概要

    社名 株式会社ティーレックス
    住所 〒541-0053 大阪市中央区本町2丁目3番14号 船場旭ビル5F
    電話番号 06-6271-7501
    WEBサイトURL https://trexbaby.com/
    創業 1991年
    従業員 14名

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別