合同会社住まいる館

公式サイトへ

最長60年保証も可能 高気密・高断熱・高耐震の愛犬家住宅

代表取締役/松沼 二二男
板金工場や鉄骨工事の現場職人などを経て、24歳で独立。住宅業界に長く籍を置き、同業者のネットワークで知識と技術を身につける。家造りに対しては頑固一徹な性格だが、お客様からは「笑顔が素敵」と言われることも。古代インドの建築学(スタパティアウェーダー)を好んで研究調査している。

 当社がご提供しているのは、夏涼しく冬暖かい、高気密・高断熱の家、そして地震の際に家族の命と財産をしっかりと守る高耐震の家です。
壁と天井の断熱材は発泡ウレタンフォームを施工。現場で吹き付けるため建物の形状に隙間なくフィットし、気密性・断熱性がより高まります。接着力が高いので時間が経ってもずれ落ちることがなく、末永く快適に暮らしていただけます。床にも、熱伝導率が低く既存製品に比べて厚さを約20%低減した高性能な断熱材を施工しています。
 2×4工法を採用しているため構造躯体の強度が高く、地震や風に対しても耐久性を発揮します。面で組み立てるので隙間が生まれにくく、気密性、断熱性も高まります。さらに耐火性もアップするため、火災保険料が軽減されるケースもあります。一般的な木造軸組工法に比べて工期が短いのもメリットです。
 工事は、長く同じ職人さんに依頼しています。わたし自身、現場で働いていた経験があるため、職人さんの腕前がわかります。確かな技術を持った信頼できる職人さんが手がける住まいですので、当社としても自身をもってお引き渡しすることができるのです。見えない部分まで手を抜かずしっかりと施工した住まいは余計なメンテナンス費用がかからないため、結果的にはお得といえます。
 当社にいらっしゃるお客様には、キッチンや浴室、洗面などの設備にこだわる方が多く見えます。ハイグレードなものをご提供し、日々の暮らしを快適に過ごしていただけるよう、努力を続けています。予算内で予想以上の設備を入れることができたと、満足のお声を多くいただいております。
 プランは完全に自由設計です。まずは当社にお越しいただいて、ライフスタイルや叶えたい暮らしをお聞かせください。デザインには自信がありますので、具体的なイメージをお持ちでなくても問題ありません。ペット共生住宅のご提案も可能ですので、ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしたいというご相談も大歓迎です。

住まい手の声

「価格に魅力を感じ依頼したものの、正直なところ完成するまでは『安かろう、悪かろう』という心配が頭の片隅にありました。しかし住んでみると標準仕様のグレードが高く、間取りも自由に設計できたので本当に満足しています。追加費用もなく、いい意味で期待を裏切られました」(T様)

プラン


シニア層だけでなくファミリーにもおすすめなのが、27坪の平屋プラン。愛犬家仕様なら、玄関脇に外水栓、リビングの掃き出し窓にワンちゃん用のハウスステップ、室内にはドッグスペースを設けるなど、多彩なアイデアが詰まっています。もちろんご要望に応じてカスタマイズ可能です。

AMILIE MAGAZINE掲載誌面AMILIE MAGAZINE掲載誌面

この企業の資料請求をする

必須お名前

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須お名前カナ

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須メールアドレス
任意電話番号

※エラーアラート表示エラーアラート表示

任意住所

※エラーアラート表示エラーアラート表示

必須問い合わせ種別


企業の住所

〒376-0011
群馬県桐生市相生町2-338-4

この会社の愛犬家住宅コーディネーター

松沼 二二男

エリア:群馬県

愛犬家住宅コーディネーター

愛犬家住宅住まいづくり倶楽部

柿沼 いづみ

エリア:群馬県

愛犬家住宅コーディネーター

愛犬家住宅住まいづくり倶楽部

お気に入り機能の利用には
会員ログインが必要です!

会員登録の上、ご利用ください。
お気に入りした物件はマイページに表示されます。