• 公開日時:
  • 更新日時:

【AMILIE SELECTION】愛犬・愛猫との暮らしをワンランク UPするアイテムをご紹介

目次
    今回は、ペット用品の取り扱い製品数が国内最大級の通販サイト「ペットの道具屋
    さん」とコラボして愛犬・愛猫との暮らしをワンランクUP するアイテムをご紹介。
    ペットのスペシャリストならではの視点で厳選したアイテムをピックアップ!

    そっと寄り添うような優しい空気に満たされて

    SUNSTAR
    除菌脱臭機『QAIS-air- 04A1J』

    光触媒による除菌・脱臭、感電防止設計など安全性を重視した“ペットファースト” な機能を満載。静かな動作音だからペットも人も快適。

    おすすめポイント
    お部屋のニオイが気になるときは「MAX モード」で急速脱臭。
    しかもケミカルフリーのきれいな空気に戻します。

    専用ピンで壁に取り付けられるから、ペットの生活に合った場所に設置できます/38,500 円

    キミと思いっきり寝転べるしあわせは魔法のホーキのおかげかな。

    OPPO
    『FurBroom(ファーブルーム)』

    独自の樹脂製ブレードがカーペットの繊維に入り込んだペットの毛をすっきりかき出すホーキ。
    使用後は水で丸洗いできるから清潔です。

    おすすめポイント
    静かにお掃除できるホーキだから、掃除機の音にびっくりしてしまう愛犬・愛猫と暮らすご家庭で大活躍。

    ブレードに毛やゴミが絡まりにくくお手入れがラク。ブレードの向きを変えればカーペットとフローリングの両方で使えます/3,960 円

    ご購入はこちら

    いつもここにいる理由?だって気持ちがいいんだもん!

    PETKIT
    冷暖房付きペットハウス『スマート・ペットハウス・コージー2』

    シンプルなデザインながらハウス内の床面に冷暖房機能を搭載する高性能ハウス。
    専用アプリで床面の温度をいつでも簡単に調節できます。

    おすすめポイント
    寒暖差が激しい季節の変わり目でも、ハウスの中はいつも快適温度に保てるので、ペットの健康管理ができて安心。

    [必須環境] 本製品はWi-Fi 環境(2.4GHz)が必要です。(5.0GHz 未対応)。
    本製品はスマートフォンから操作する必要があります。

    専用アプリでは温度調節のほか、ハウス内の滞在時間も確認できます/36,300 円

    ご購入はこちら

    ここにおいで。その機能美に私とペットはうっとりする

    フランスペット(フランスベッド)
    『ペットステップベンチ』

    ペットがベッドに上がるためのステップ。ステップ上部にマットなどを置けば、ペットの休憩スペースや人が座るベンチとして活用できます。

    おすすめポイント
    品質にこだわり続けるフランスベッド製だから、ペット用も丈夫かつ洗練されたデザイン。


    このペットステップは飼い主さんのベッドとコーディネートできます/59,400 円

    ご購入はこちら

    ラフだけどスタイリッシュなボクの特等席♪

    Barketek(バーキテック)
    『ペットハンモック ラウンジャー』

    のんびりくつろげるハンモック。落ち着いたカラーのキャンバス生地と温もりを感じる木部の組み合わせはどんなお部屋にもマッチします。

    おすすめポイント
    台座は丈夫なゴムの木を使用しているので、長く使えそう。
    愛犬・愛猫のお気に入りの場所に置いてあげたい。

    ベッド部分のカラーはブラック、ブルーストライプ、オリーブの3 色展開/27,500 円

    ご購入はこちら

    ずっと一緒だよ。あなたをぎゅっと抱きしめたい

    アロン化成
    姿勢サポートクッション『リラクッション』

    加齢のほか、病気やケガで足腰が弱くなったワンちゃんがラクに過ごせるようにサポートするクッション。
    ビーズクッションだから床ずれの心配もありません。

    おすすめポイント
    立った姿勢をしっかり支えるので床ずれ予防や食事が楽に。元気な頃の目の高さで家族団らんを!

    加齢のほか、病気やケガで足腰が弱くなったワンちゃんがラクに過ごせるようにサポートするクッション。
    ビーズクッションだから床ずれの心配もありません。

    ご購入はこちら

    愛犬・愛猫が喜ぶアイテム多数! 
    ペットの道具屋さんとは

    「ペットの道具屋さん」は国内最大級の品揃えを誇るペット用品販売サイト。
    ペットの美容と健康をテーマに、フードやアパレルなどの一般ペット用品からプロユースのトリミング用品、海外ブランドまでこだわりの逸品を数多く取り揃えています。

    今回ご紹介したアイテムの多くは「ペットの道具屋さん」でお買い求めになれます。商品の検索・購入
    はこちらから

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIEライター

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター