• 公開日時:
  • 更新日時:

AMILIE Instagram

目次
    インスタフォローで、ペットメーカー様のプレゼント企画に参加可能!
    また、フォロワー様の愛犬・愛猫をAMILIEのインスタでご紹介することも!?
    マガジンやYouTubeとも連携してさまざまな企画を発信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね!

    FOLLOW ME!
    AMILIE PETLIFESTYLE

    例えば、こんな企画やってました!


    2023年4月7日〜4月30日の間で「AMILIEマガジンプレゼントキャンペーン」を行いました! 投稿してくれたフォロワーさんをちょっとだけご紹介しちゃいます!

    chiyoko7722 さん

    「ママ〜、滑らない床だって!」と教えてくれているよう!? 勉強熱心なちょこちゃんですね。


    ちょこちゃん(6歳)

    mimi30712 さん

    キリッとした牛丸くんだけだと思ったら、下のファーと同化しているちゃちゃみちゃんが! 
    ふわふわお腹に顔を埋めたい〜!

    左・牛丸くん(2歳)
    右・ちゃちゃみちゃん(1歳)

    marupoo_2022.512_emma さん

    真剣な表情でAMILIE SELECTIONのページを読むEMMAちゃん。
    お気に入りの商品は見つかったかな?

    EMMAちゃん(1歳)

    kur_umi0810 さん

    AMILIEを座布団代わりにしているくるみちゃん。
    そんなかわいい目で上目遣いされたら許しちゃう〜!

    くるみちゃん(2歳)

    chartreux_kaiさん

    AMILIE表紙(風)を飾るかいくん!
    「いつか、うちの子が雑誌の表紙になったらいいなぁ~」というchartreux_kaiさん、これからも投稿お待ちしています!

    かいくん(2歳)

    インスタでステキな写真を投稿している方には、AMILIEの表紙を飾ってもらうかも!?

    犬・猫との暮らしを楽しく学びたい方必見!!
    AMILIE公式Instagramにてわんにゃんクイズ 発信中!!


    AMILIEの公式インスタグラム「amilie_petlifestyle アミリエ/犬猫との暮らし」では、愛犬・愛猫との住まいの基本を気楽に学べる「わんにゃんクイズ」を随時配信中! 人と犬・猫の歴史から始まり、犬・猫との暮らし、悩みの解消などを○ × クイズ形式で楽しく覚えることができます。ぜひインスタグラムをチェックしてください!

    フォローはこちらから!
    AMILIE PETLIFESTYLE
     

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIEライター

    エリア:東京都

    愛犬家住宅コーディネーター