株式会社ミヤタプランニングオフィス

公式サイトへ
目次

    会社紹介

    住宅を専用とする建築設計事務所です。
    佐賀市の補助金を適用できる耐震診断の他、ホームインスペクションなど建物の調査業務も行っている会社です。

    耐震・省エネ・バリアフリーなど高性能な新築やリフォーム・リノベを得意としています。
    ガレージハウス・3F建・大空間・狭小住宅・大吹抜・店舗・事務所など他のビルダーやハウスメーカーでは手を出しづらい建物もよくご提案しています。
    これまでにも新築やリフォームで、たくさんの愛犬・愛猫家の方のお住まいをご提案してきました。
    これからは今まで以上に愛犬愛猫家の方のニーズにマッチしたお住まいをご提供できればと思っています。

    私共は営業社員は一人もいない技術者オンリーの建築設計事務所です。
    住まいづくりには、ただ融資や希望要望を設計士やコーディネーターに伝えたりするだけの御用聞きの営業社員は住まいづくりには必要ないと考えています。

    ただでさえ昨今、建築コストや不動産価格が上昇しています。
    現場まかせの経営者、御用聞き営業、事務所に何人もいる経理事務など間接経費が大きい会社経費を個人の大事な住まいの新築やリフォーム価格で負担している ことを意味します。
    小人数で全員が実際に住まいづくりに携わった少数精鋭の小さな会社だからこそ、適正な手の届く価格で地域に適した住まいが提供できると考えています。

    また、地域住宅工房という形態が地域の住宅を下支えするものであり、地元の職人が地元の建材や製品を使って家づくりすることこそが地産地消で長期にわたって安心できる住まいづくりにつながるものと確信しています。

    私共は佐賀の地産地消の家づくり応援団です。
    楽しく快適に安心して暮らせるという、住まいとしての当然のニーズは満たしたうえで、住まいの資産価値という俯瞰的視点から家づくりをご提案します。

    この企業の資料請求をする

    必須お名前

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須お名前カナ

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須メールアドレス
    任意電話番号

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    任意住所

    ※エラーアラート表示エラーアラート表示

    必須問い合わせ種別


    企業の住所

    〒840-0804
    佐賀県佐賀市神野東1丁目1-8

    この会社の愛犬家住宅コーディネーター

    お気に入り機能の利用には
    会員ログインが必要です!

    会員登録の上、ご利用ください。
    お気に入りした物件はマイページに表示されます。