• 公開日時:
  • 更新日時:

愛犬専用の洗面化粧台をご存知ですか??

目次

    ペット専用の洗面化粧台で楽々シャンプー

    ・マイクロバブル水洗によりミクロの泡が毛穴の汚れを洗い出し、無数の泡でマッサージやリラックス効果も。

    ・深さ22cmの大容量で平らな底面を持つボウルなのでペットの薬浴なども楽にこなせます。

    ・ボウル一体成型のハイバックパネルとハイサイドパネルが水跳ねや石鹸の飛び散りを防ぎます。

    ・シャンプー時のペットの転倒を防ぐ滑り止めゴムマットが標準装備。水はけもよくお手入れも簡単です。

    ・大型排水溝に備えられたダストキャッチで換毛期の大量のペットの抜け毛もしっかりキャッチ。

    ・水栓と連動したフットスイッチにより、両手を使わずに吐水や止水のコントロール出来ます。

    ・ドライヤーハンガーを使えばグルーミングに両手が使えて、ペットに優しくしっかり作業出来ます。

    >洗面化粧台ボニートの購入はこちらから

    この記事を書いたペットとの暮らしの専門家

    AMILIE編集部

    ペットは大切な家族の一員として、私たちと同じ住環境で暮らしています。ほんの少しペットの目線になることで人もわんちゃん・ねこちゃんも、ともに安心・安全・快適に暮らせる新しい住まいが見えてくるかもしれません。私たちの心をいつも豊かにしてくれるペットのためにも、家族みんなの笑顔があふれる住まいについて考えていくこと。それが、「愛犬家住宅・愛猫家住宅」。

    愛犬・愛猫と幸せに暮らす住まい工夫事例をお届けします。

    >AMILIEのInstagram