• 公開日時:
  • 更新日時:

【セミナー開催】6月19日(土)15:00-16:00開催、建築家が語る「愛犬愛猫と安心安全快適に暮らす住まいづくり」

6月は講師をお招きしてペットと暮らす住まいづくりのセミナーを開催します。
オンラインでの開催となります。
ペットが安心・安全・快適に暮らせる住まいづくりのヒントにお役立てください。
ご参加をお待ちしています。

■6月19日(土)15:00-16:00
建築家が語る「愛犬愛猫と安心安全快適に暮らす住まいづくり」
講師:前田敦計画工房代表 前田敦氏

申込はこちらから:https://20210619amilie.peatix.com/

配信:Zoomによるオンライン配信

「いぬのきもち」をはじめとした一般ペット雑誌や「建築知識」などの住宅会社向けの雑誌など数多くのメディアで注目の建築家。
代表作「スロープの家」などデザイン性が高いだけでなく、犬や猫を含めた家族全員の安心・安全・快適が実現できる設計で活躍中。
今回は今までの経験に基づいた住まいづくり、または住まい改善のポイントを語る。
これから家を建てたい、今の住まいをリフォームしたい、住まいには不満は無いけどペットとの関わり方をもっと知りたいというすべてのペット愛好家にとって必聴のセミナーです。

この記事を書いたペット愛好家の住まいの専門家

勝部 千尋

毛玉ライター・犬猫相談員 静岡県沼津市出身/京都芸術大学卒 大学卒業後、オーストラリアに1年間滞在。 現地ではドッグトリミングサロンで助手のアルバイトを経験。 サロンでの...

エリア:東京都

愛犬家住宅コーディネーター