株式会社といず不動産 HouseDoハウスドゥ!八戸田向店

  • PAWs Style
公式サイトへ

時間をかけてもベストな提案 笑顔になれる愛犬家リフォーム


代表取締役/佐藤 拓也
茨城県出身。前職のおもちゃ店に在勤中、青森に転勤となったことがきっかけで青森に移住し、2013年、八戸市にといず不動産を設立。個人で不動産投資を行い、リノベーション物件を貸し出していた経験ももつ。

 当社は、近年住宅や商業施設が増えている田向・下長に店舗を構え、戸建てやマンションの販売、仲介などを行う不動産会社です。お客様は8割以上が八戸市内の方で、お子さんの誕生や小学校入学などを機に住宅を購入されるファミリー層が多いですね。
 販売だけでなく、中古物件のリフォームも手がけています。間取りやデザインの変更はもちろん、水道管など表に見えない部分の状態も確認し、必要に応じて交換工事も行っています。また、築浅物件も暮らしに合わせてリフォームしたいという声に応えています。好みやライフスタイルをじっくりとうかがって提案するプランニングと、物件探しからリフォームまでワンストップで対応できる点が強みです。
 当社のモットーは「関わるすべての方々が笑顔になれるような仕事」です。「すべての方々」には、お客様はもちろん、当社スタッフや協力会社も含みます。互いに満足して長くお付き合いしていけるように、オープンで誠実な姿勢を大切にしています。そのため、売上の数字よりもサービスの中身やお客様の満足を重視しています。ご要望に合った物件が見つからなければ、半年でも1年でもお探しします。大切なのは、購入を急いで後悔してしまうことなく、納得いく物件と出会えること。極端な話ですが、他社で理想の物件が見つかるならそれも喜べる風土があるのです。
 自宅で過ごす時間が増えている現在、ワンちゃん、ネコちゃんを飼いたいとお考えの方も増えています。当社のお客様でもお引き渡し後に飼い始める方が多いようです。愛犬家住宅コーディネーターの資格を取得してみて、改めて住宅とペットの関係は深く、切り離せないものだと感じました。だからこそ今後、中古物件の買い取り事業を強化し、愛犬家の方に向けたリフォーム提案を展開していく予定です。
地元密着の会社ですので、住みはじめてからも気軽にご連絡いただけます。ぜひ、理想の住まい、理想の暮らしを遠慮なくお聞かせください。

《田向店》《下長店》

イベント

月に一度、田向・下長の各店舗で無料の住宅相談会を開催。資金計画や銀行選びに関する疑問、不安にお答えします。愛犬家リフォームについてもご相談ください。下長店では不動産査定や相続についても対応。開催日は市内の施工エリアに配布するチラシでご案内しています。

スタッフ

齋藤 将/営業・愛犬家住宅コーディネーター
お客様のお話をうかがっていると、今は飼っていなくても「将来的に飼いたい」という隠れたニーズがあるように感じます。わたし自身はネコ派ですが、引っ越すタイミングで飼いたいと思っているところです。少しでもそういったご要望があれば、当社にご相談ください。最適な物件やリフォームプランをご提案いたします。

AMILIE MAGAZINE掲載誌面AMILIE MAGAZINE掲載誌面

企業の住所

八戸市田向2-1-20

この会社の愛犬家住宅コーディネーター

中川原 貴弘

エリア:青森県

愛犬家住宅コーディネーター

愛犬家住宅住まいさがしカウンター